ユニシステム株式会社

採用情報背景

ハンディキャップ採用

弊社求人にご応募された場合、採用選考時の個人情報の取扱いについてに同意いただいたものとさせていただきますのでご了承ください。
職種内容
・作業
データ入力、FAX・メール送信、郵便物発送、書類のスキャニング・プリントアウト・コピー・チェック、ファイリング・シュレッダー、会議準備、設備予約など
・作成
ワード文書・ラベル作成、エクセル管理表・グラフ作成、市場調査・レポート作成など
・対応
電話応対・顧客対応・業者対応など
以上から障害の程度に適した業務に携わっていただきます。
応募資格 高卒以上
求めるスキル/経験 ・社会人経験が半年以上ある方
※事務経験があると尚可
勤務地 ①東京地区、②神奈川地区の各拠点
待遇
・給与/月給 ①②18~20.7万円
・諸手当/通勤手当・時間外手当他(上限3万円)
・昇給/あり
・勤務時間/平日 9:00~17:45(休憩45分)
・休日・休暇/完全週休2日制(土・日・祝祭日)・年次有給休暇、年末年始・慶弔・特別 他
備考 ※障害者用トイレなし(洋式あり)

応募方法

お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
E-mail: usc_career_saiyo@unisystem.co.jp


必要書類
履歴書
職務経歴書
※上記2つの書類を下記住所までご送付下さい。
留意事項
応募職種名を明記下さい。
履歴書、職務経歴書とも書式は自由です。
応募書類は返却致しません。
選考スケジュール
書類選考の後、10日間を目途に合否に関わらずご連絡差し上げます。
送付先 〒171-0031
東京都豊島区目白2-16-20 TCS-HD南池袋ビル
ユニシステム株式会社 人事部 採用教育課 採用担当