U-ProVisサービス
業務プロセスの見える化サービス稟議・申請・届出
稟議・申請・届出を電子化し、ワークフローで照査・承認を効率化。
導入前の課題
- ・書類回覧が滞留し時間を要す
- ・承認申請状況が見えない
- ・紙の保管が面倒 紛失のリスク
ソリューション
- ワークフローで稟議・申請・届出を電子化
- 回覧の滞留と場所の制約をなくし意思決定を迅速化
- 業務効率化・セキュリティ強化・ペーパーレス化を実現
導入効果
- ①電子帳票・ワークフローで自動回覧
- 自社の様式、承認フローに合わせて自由に電子帳票・ワークフローを作成します。あらゆる業務に適用できます。
- ②進捗状況の見える化
- 申請状況が自動で台帳化され、一目で進捗を把握できます。自動色付け、アラート通知などの瞬時に気が付く仕掛けによって、滞留を防ぎます。
- ③いつでもどこでも申請・承認
- 申請・承認のためだけに出社する、といった必要がなくなります。スピーディーに承認審査を進めて迅速に意思決定を行うことが可能です。